西武園ゆうえんちの口コミ

1 / 5段階中
市営のプールのよう。
水が冷たすぎるし、道が汚い、臭いもするでかなり残念。
これでプールwaiと同価格はヤバすぎる。
あとご飯の種類ももっと努力してほしい。
お祭りのプールの方が種類ある。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,286)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全49件