横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ

2 / 5段階中
親の分まで料金を徴収するのは、ちょっといかがなものかと、また一部にしか椅子がないので、不親切かなと、子供二人以上は徴収しないようにして欲しい

横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの新着口コミ