軽井沢あそびの森の口コミ
3
/
5良い
投稿日
スタッフの対応が良いところ 値段が高い。ホテル泊まらず遊びだけ ひと通り体験して 総額25000円位の支払い(食事別) リフト代払って山頂で遊べるもの少ない。
スタッフの対応が良いところ 値段が高い。ホテル泊まらず遊びだけ ひと通り体験して 総額25000円位の支払い(食事別) リフト代払って山頂で遊べるもの少ない。
ご来場いただきありがとうございました。 お子さまに楽しんでいただけたこと嬉しく思います。料金に関するご意見は今後の運営の参考にさせていただきます。
この度はご来場いただき、温かいご感想をお寄せいただきありがとうございます。 スタッフへのお褒めのお言葉、そして幅広い年代の皆さまに楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。今後も...
この度はご来場いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます。 室内でも快適にお過ごしいただけたこと、お子さまたちが楽しく遊べたことを大変嬉しく思います。スタッフへの温...