京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
水族館は暑さからかショーも中止で仕方がないかもしれないですが、あっという間に見る場所がなくてリピーターにはなれないかも。 鉄道博物館は暑かったけど、改札機や工夫がありとても良かったです。 観光でいきましたが、京都に行ってもリピーターにはならないです。