サンリオピューロランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
猛暑の中、室内型遊園地なのがいいですね~!
アトラクションは小学校低学年までかな?
シナモロールのアドベンチャーは体感型で大人でも楽しめました。
物販がメインな感じ。

サンリオピューロランドの新着口コミ