サンリオピューロランドの口コミ

4 / 5とても良い
とても楽しんでいましたが、夏休み期間中のため待ち時間が長く、平日がやっぱりおすすめです。
子供達がマイメロとポムポムプリンのトランポリンが大好きなので、また行きます!

サンリオピューロランドの新着口コミ