広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
 外国人と若い人が一つ一つの展示物に立ち止まってよく見たり、涙する人がいたのが印象的だった。
 令和の時代でこんな体験をすることは滅多にないことだと思うし、先人達の平和への想いに心打たれた。

広島平和記念資料館の新着口コミ