モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
音声ガイダンスで鑑賞してよかったです。もっとモネの世界観を堪能することができました。実際のモネの庭での制作の様子動画からインスピレーションが沸いたことが想像できて楽しかったです。
音声ガイダンスで鑑賞してよかったです。もっとモネの世界観を堪能することができました。実際のモネの庭での制作の様子動画からインスピレーションが沸いたことが想像できて楽しかったです。