いぬカフェRio 富士見店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の10:15頃に行きました🐶 最初の15分くらいはお客さんが他にいなくて、皆んなで囲んでくれて癒されちゃいました♡
平日の10:15頃に行きました🐶 最初の15分くらいはお客さんが他にいなくて、皆んなで囲んでくれて癒されちゃいました♡