render fika sammuの口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても綺麗でオシャレでまた是非行きたいです♪人見知り大型犬でも安心して遊ばせる事ができます。高速の出口から近いのもありがたい。木の影になっているので日中も涼しかったです。