広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
海外からの方が多くてビックリしました。また、若い子の姿も多く、これからの世代の子たちにも見て何かが伝わるといいなと思えるものでした。展示は綺麗で見やすかった。ただ混雑が凄くて動線もきっちりはないので、もう少しゆっくり見たかったです。

広島平和記念資料館の新着口コミ