科学未来館は初めてでしたが、新宇宙展はとても興味深い展示ばかりで楽しかったです。ドームシアターと常設展も体験できました。7階のカフェテリアも眺望がすばらしくてゆっくりとできました。また機会があれば行きたいと思います。
特別展「深宇宙展~人類はどこへ向かうのか」To the Moon and Beyond(日本科学未来館)の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!5歳と7歳大興奮。撮って撮っての連続でした。でっかい月面探査ローバーが楽しかった。
ぽんちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い深宇宙という言葉が新鮮で興味を持ちました。遠いではなくて、深いなんですね。 壮大な宇宙の探査、人類の尽きない興味と技術に前人に尊敬です。しとづか投稿日 0
-
4 / 5とても良い予想以上に混んでいましたが、宇宙関係の実物、大スクリーンでの火星と、やはり博物館はおもしろい!ぱるぱる投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段触れることのない世界を知ることができて楽しく回ることができました。n投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未来科学館の特別展は人気がありますね! 行きたい特別展は会期の初めに行くのがオススメです。映像や実物展示も多く子どももとても楽しめました!はむぽ投稿日 0