モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天気が悪いから、朝にアソビューでチケットとってすぐに出かけました。 駐車場に着いたらすでに満車、思ったより人がいたけど事前にチケットがあったのですぐに入る事ができました。
天気が悪いから、朝にアソビューでチケットとってすぐに出かけました。 駐車場に着いたらすでに満車、思ったより人がいたけど事前にチケットがあったのですぐに入る事ができました。