モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
睡蓮の絵画、数多く観覧できました。 展覧会終盤だけあって、平日午後でも駐車場が駐められないほど混雑しています。
睡蓮の絵画、数多く観覧できました。 展覧会終盤だけあって、平日午後でも駐車場が駐められないほど混雑しています。