札幌おいも万博2025の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
サッポロファクトリーの中じゃなくて外での開催で暑かったし店の数が少なかったので残念だった。 食べるスペースも出てからじゃないとなかった。
サッポロファクトリーの中じゃなくて外での開催で暑かったし店の数が少なかったので残念だった。 食べるスペースも出てからじゃないとなかった。