札幌おいも万博2025の口コミ 3 / 5良い 投稿日2025/9/5 金 お芋はどこのお店も美味しかった!値段が少々高いかな?と思った。 キリミさまの体験したプラン 【前売券】札幌おいも万博2025(9/5〜/9/7開催) 展示会・展覧会 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません