阿蘇熊本空港ホテルエミナースの口コミ

4 / 5とても良い
大変良かったです。
去年の8月は、夏休みで人がすごく多くて暑くて大変でしたが、9月で暑さもやわらいで、人も多く無くてアトラクションもスムーズにいけました。過ごしやすて良かったです。

阿蘇熊本空港ホテルエミナースの新着口コミ