札幌おいも万博2025の口コミ

2 / 5段階中
入場料がかかる、混んでいるはしょうがない。が広告にうたっており、全面的に推している商品が10食限定?
限定商品があるのは良いが広告に限定と記載したり、対応が必要ではないかと思う。
それ目当てで来て並んでも10人しか食べれないの?残念です。

札幌おいも万博2025の新着口コミ