横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ステーキ御膳がとても豪華で美味しかったです。 ワンドリンクはちゃんとした中ジョッキをいただきました。満足です。
ステーキ御膳がとても豪華で美味しかったです。 ワンドリンクはちゃんとした中ジョッキをいただきました。満足です。