札幌おいも万博2025の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
美味しかったし、楽しかった! いろんな店舗の出店のおかげで目移りした! ただ、並んでると時間が過ぎるのであれはどうにかしてほしい
美味しかったし、楽しかった! いろんな店舗の出店のおかげで目移りした! ただ、並んでると時間が過ぎるのであれはどうにかしてほしい