横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供たちは伸び伸び遊べて良かったですが、価格としては少々高いので次は半年後くらいに行こうかな、、といった感じです。
子供たちは伸び伸び遊べて良かったですが、価格としては少々高いので次は半年後くらいに行こうかな、、といった感じです。