モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
モネ展は良かった。しかし、当日券チケット販売のアナウンスが最悪⤵️スタッフの指導をしっかりしていただきたい。豊田市美術館を再度利用したいとは思わない。
モネ展は良かった。しかし、当日券チケット販売のアナウンスが最悪⤵️スタッフの指導をしっかりしていただきたい。豊田市美術館を再度利用したいとは思わない。