札幌おいも万博2025の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2025/9/7 日 たくさんのお芋グルメが食べられてよかったです。 さつまいもブリュレクレープだけ食べられなかったのが残念です… さとゆさまの体験したプラン 【前売券】札幌おいも万博2025(9/5〜/9/7開催) 展示会・展覧会 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません