札幌おいも万博2025の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
楽しみにしていたのに数量少なくて並ぶ時間もなく買えないものが多かった イートイン遠くて暑かったテントなどあったらと思いました 入場料払っているのに残念でした。
楽しみにしていたのに数量少なくて並ぶ時間もなく買えないものが多かった イートイン遠くて暑かったテントなどあったらと思いました 入場料払っているのに残念でした。