札幌おいも万博2025の口コミ

2 / 5段階中
楽しみにしていたのに数量少なくて並ぶ時間もなく買えないものが多かった
イートイン遠くて暑かったテントなどあったらと思いました
入場料払っているのに残念でした。

札幌おいも万博2025の新着口コミ