ヒルトン小田原リゾート&スパの口コミ
3
/
5良い
投稿日
今回は2回目の利用でした。清潔感があり、とても良かったです。ただし、近くにレストランやコンビニがないのは、ちょっと残念でした。
今回は2回目の利用でした。清潔感があり、とても良かったです。ただし、近くにレストランやコンビニがないのは、ちょっと残念でした。