OCEAN LIFE 宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2025年の8月に体験させて貰いました。初めての宮古島どうしても亀と泳ぎたいと思い、ツアーに参加させて貰いました。シュノーケルは初めてだったのですがガイドのカイセイさんのもと丁寧に教えてくださり途中には小学三年生の子供も自由に泳ぎ回り亀と一緒に泳いでいました!結果三匹の亀に会えました。また行きたいと思わせるツアーでした。ありがとうございます。夜のヤシガニツアーも大変貴重な体験でした。
この度は宮古島OCEANLIFEでご体験いただきありがとうございました。 息子さんも上手にシュノーケルが出来ていてびっくりしました‼ 小さな娘ちゃんも無事ツーショット撮影が成功していて...