AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
水族館は楽しいし、チョコレートも楽しいし、いうことないです。ご飯も食べたら、駐車場代は不要になりました。ちょっとチケットは高いけど、満足です。

AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の新着口コミ