札幌おいも万博2025の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
普段慣れ親しんでいる大学芋から初めて食べるみたらしモンブランパフェまでハズレは1つもなし! 来年もまたぜひ開催してほしいです。
普段慣れ親しんでいる大学芋から初めて食べるみたらしモンブランパフェまでハズレは1つもなし! 来年もまたぜひ開催してほしいです。