モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
入口付近は混雑していましたが、進んでいけば自分のペースで鑑賞することができました。美術館内にあるカフェでモネに関するケーキがあったのですが、遅い時間に行っても食べられることができたので嬉しかったです。そしてとても美味しかったです!