上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
並ばずに入場できるのがとてもよかったです。初めて行くときはとても楽しめると思います。何回行っても楽しめる展示だと嬉しいです。
並ばずに入場できるのがとてもよかったです。初めて行くときはとても楽しめると思います。何回行っても楽しめる展示だと嬉しいです。