モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて、クロード・モネの実画を観ました。 ずっと眺めているとなんだか落ち着きます。 『色彩の交響曲』という表現がとても印象的でした。
初めて、クロード・モネの実画を観ました。 ずっと眺めているとなんだか落ち着きます。 『色彩の交響曲』という表現がとても印象的でした。