広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
核の力は兵器として扱っていいものではないですね
今まではなんとなく悪いものだなぁくらいの認識でしたが、考えが改まりました
使うべきではないし使わせるべきでもない
こんなのは理不尽すぎる

広島平和記念資料館の新着口コミ