モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本物の絵を見ておこうと思い、主人と一緒に行きました。年代により、絵のタッチが変わったのもわかりました。楽しかったです。
本物の絵を見ておこうと思い、主人と一緒に行きました。年代により、絵のタッチが変わったのもわかりました。楽しかったです。