清津峡渓谷トンネルの口コミ

4 / 5とても良い
2回目です

人が多すぎてトンネルの所が大渋滞していて写真撮影が結構大変でした。冬にでも又行ってみたいです

清津峡渓谷トンネルの新着口コミ