モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
混んでいたけど、モネの白内障や手術のこと等も紹介されており、同じモチーフを違う描き方で表現している様子もわかったので、良い展示だったのではと思いました。
混んでいたけど、モネの白内障や手術のこと等も紹介されており、同じモチーフを違う描き方で表現している様子もわかったので、良い展示だったのではと思いました。