入口で2階に行ってと案内されたのに、入場口は1階だった。対応や声かけの言葉遣いが失礼。お会計ヘッドホンの貸し出しも案内不足。きちんと案内をしていただきたい。会話や撮影マナーも宜しくない。私語が多すぎて不快でした。
アソビュー!ゲストさまの体験したプラン
【9月限定券】モネ 睡蓮のとき(豊田会場) 6/21〜9/15
- 美術館
現在予約を受け付けておりません