モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
近くで見たモネの絵は力強くて荒々しいタッチが印象に残りました しかし距離を置いて眺めると、近くでみたそれとは違う味わい深い感じが素晴らしくいつまでも鑑賞していたくなる作品ばかりでした
近くで見たモネの絵は力強くて荒々しいタッチが印象に残りました しかし距離を置いて眺めると、近くでみたそれとは違う味わい深い感じが素晴らしくいつまでも鑑賞していたくなる作品ばかりでした