モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すごく素敵な時間でした。 終わりがけ、平日の朝イチで行きました。 そこまで激混みではありませんでした。 駐車場にもまだまだ余裕がありました。 (開館30分前時点) 石田ゆり子さんの解説もとても良かったです。
すごく素敵な時間でした。 終わりがけ、平日の朝イチで行きました。 そこまで激混みではありませんでした。 駐車場にもまだまだ余裕がありました。 (開館30分前時点) 石田ゆり子さんの解説もとても良かったです。