ザキッズ お台場デックス東京ビーチ店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供からしたら天国だと思います。 持ち込みOK、出入りOKも最高です。 ただ、寒すぎる。 羽織忘れた日には極寒でガクブルです。
子供からしたら天国だと思います。 持ち込みOK、出入りOKも最高です。 ただ、寒すぎる。 羽織忘れた日には極寒でガクブルです。