北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回で行くのは3回めです!何回見ても、大人も子どもも楽しい博物館!お値段とてもファミリー層に優しくて、お土産の方がいつも高くつきます(笑)今回は祖父母も連れて行きましたが、スケールの大きさに驚いていました!ぜひおすすめです!
なーちゃんさまの体験したプラン
常設展観覧券
- 博物館
600円〜