トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示会そのものは楽しめたが、人がとても多くて1つの作品に固まってしまうなどしていて少し疲れてしまった。展示の合間に誘導の方がいると少しは緩和されていいのではないかと思った。
展示会そのものは楽しめたが、人がとても多くて1つの作品に固まってしまうなどしていて少し疲れてしまった。展示の合間に誘導の方がいると少しは緩和されていいのではないかと思った。