トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ムーミンの原画がとても可愛くて、名言も掲げられていて展示空間としての面白さもありとても楽しい展示会でした。ムーミンのファンはもちろんのこと、ファンではなくても十分に楽しめる展示なのでみんなにおすすめです!!