大磯ロングビーチの口コミ

2 / 5段階中
曇っていたし涼しくて楽しかったです!
スライダーは小学生並ばなくても滑れるとか記載があればパス買わなかったのに…  パスの値段500円くらいでいい気がする。何もかも値段がはると毎年行きたいところも連れて行くのも大変になってしまう。リニューアルしたらまた高くなるのかな。

大磯ロングビーチの新着口コミ