横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに乗ったアクアライドでしたが、水しぶきもあまりかからない席だったので、楽しい時間でもう少し長く乗っていたい気がしました! 終わったら夕方だったので、空がキレイでした♪
久しぶりに乗ったアクアライドでしたが、水しぶきもあまりかからない席だったので、楽しい時間でもう少し長く乗っていたい気がしました! 終わったら夕方だったので、空がキレイでした♪