横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
足湯にタオル4こ、タバコの箱が放置されていました。 寝てる人もいて居心地が悪かったです。 カメラ録画中と告知するか、スタッフを常設した方がいいと思います。
足湯にタオル4こ、タバコの箱が放置されていました。 寝てる人もいて居心地が悪かったです。 カメラ録画中と告知するか、スタッフを常設した方がいいと思います。