いきもの探検隊の口コミ

2 / 5段階中
何度か行きましたが久しぶりに(1年ぶり)ぐらいに行きました
人が多かったせいなのか朝の量がとてつもなく減っていて100円で小松菜の小さいの2本とにんじんもびっくりするほど小さくて、子供が餌やり怖くて手放してすぐ終わり。前はもっと大きな小松菜だったのでやりがいやったけど、もう行かないかな

いきもの探検隊の新着口コミ