モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生の子供と行きました。これから授業で習う時に、家族で観に行ったことを思い出しくれたらいいなと思います。貴重な物が見られて良かった。
小学生の子供と行きました。これから授業で習う時に、家族で観に行ったことを思い出しくれたらいいなと思います。貴重な物が見られて良かった。