湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
温泉がとても良くてツルツルになりました。 きれいなお食事処もあり、かき揚げ蕎麦をいただきましたがかき揚げが大きくてびっくりしました。 味もお蕎麦も美味しかったです。
温泉がとても良くてツルツルになりました。 きれいなお食事処もあり、かき揚げ蕎麦をいただきましたがかき揚げが大きくてびっくりしました。 味もお蕎麦も美味しかったです。