モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入場券を先に購入したので、長蛇の列に並ばずにすみました! 人は多かったですが、ゆっくりとても素晴らしい数々の絵を観ることができました。
入場券を先に購入したので、長蛇の列に並ばずにすみました! 人は多かったですが、ゆっくりとても素晴らしい数々の絵を観ることができました。