広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平和記念館に訪れたのは3回目でした。
およそ80年も前の原爆の現実を、今も鮮烈に残して下さっていることに感謝の意をあらわし尽くせません。
また何度でも来ます。ありがとうございます。

広島平和記念資料館の新着口コミ